ハウス食品さんの スマイルボール! 全く辛くない玉ねぎ登場✨

【切り干し大根の次は・・・】

ジャジャーン!

またおいしいものに出会ってしまった❤

お友だちの 管理栄養士
長嶋貴代ちゃん一押し!!



#ハウス食品 さんの #スマイルボール

CED79EF8-B895-4A69-A2CF-66EA2A8D424F.jpg

水にさらさなくても全く辛くない!
たまねぎ♡

管理栄養士の貴代ちゃんが
大絶賛してたのは知ってたけど、

へーそうなんやー

位にしか思ってなかったんやけどーww

こちら、ハウス食品グループ

長嶋貴代ちゃん。

02D8D416-9FDF-4774-9188-D5B8B19BB8CC.jpg

そんで、

こないだいただいて、包丁でカットした瞬間

なにこれっ!普通の玉ねぎちゃうやん!!

ってびっくりー。

切った瞬間すぐわかる。
普通の玉ねぎと全然違う感触。

なんかね、

サクッ!って感じ💕

食べてもびっくり。

全然辛くない。。。
なんか、フルーツみたい!!!

7B9956B4-1618-42BF-A5AC-964EFF85B880.jpg

くし型に切ったけど、丸ごとりんごみたいにかじれると思うねん(笑)

ワインと一緒に合わせても最高やと思うー

あまりにも絶賛していたので、
Smile Kitchenでご紹介させていただけることになりましたー(笑)


しかも、Smile Kitchenで買えちゃうよー。

来月のレッスンからご紹介できると思いまーす(^^♪

来月下旬より

おせち料理レッスン始まります!

キッズレッスンも予約受付中!

この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!