栗の渋皮煮。めんどくさくないすか?

渋皮煮作りました!

って言いたい笑笑


DBC0A725-240F-4CE5-B2C0-6A27D1834BAB.jpg

去年の画像を引っ張りだしてきた笑笑

くり仕事

うめ仕事

仕事ってねぇー。。

仕事じゃないのよ、

作りたい❤️

って純粋な気持ちで

作れる人に

わたしはなりたい( ・∇・)

料理家のくせに!

あー、カミングアウトしてスッキリした。

今年はやめちゃおっかなーと思いながらもネットで栗を購入。

購入決定ボタンを押す指がふるえた( ̄▽ ̄)

やめるなら今!

って聞こえたけど、押してしまった。

まだ届かないから、なんらかのミスで発注できてない?と思って確認したら

ちゃんと注文できてる笑笑

いつ届くのかなー( ̄∀ ̄)

こんなやつに料理習ってるのかよ!

って思った?( ´∀`)

料理作るのがめんどくさい

気持ちのよくわかる料理家

とでも呼んでください。

仕事はちゃんとやってます。


今月のレッスンは、中華料理!


33C6A513-4C5F-4FED-BE64-1C651CC069FC.jpg


皮から作るにらまんじゅう、油淋鶏など!


本日の空き状況は、こちら。


446446CB-42B0-46AD-A95C-029AA20589F4.jpg


ご予約は、こちらのサイトから!


https://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=13409

この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!