スポンジ探しの旅。



ここのところ、ずっと

色んなメーカーの#食器スポンジ

を使い比べ。

やっと

これやわ!

てのを見つけたのに、

どこで買ったか忘れて、

昨日は夜ごはん食べてから

車で5軒も近所のスーパーやら

ドラッグストアやら巡って見つからず。

家でもネットでずっと探して

やっと見つけた!(笑)

#セリア の #キクロン 

のスポンやった!

セリアも見に行ったのになあー。

品切れやったのかなあー。

とにかく、わかってよかった!(笑)

紛らわしいけど、写真のスポンジじゃ

ないよ(笑)

628E5EBB-D936-4CC6-8497-4D97A94E1263.jpg

写真のスポンジは

左から

#ダスキン 

レビューのわりには私は使いやすく

なかった。

セリア

これは全然あかんかった。

あとは、まだ試してない。

#スコッチブライト の

スポンジと

#トレピカ

どっちも使いやすそうやけど

セリアのがコスパいいよね。

セリアのキクロンは

長さといい、幅といい、

水切れといい

パーフェクト☆☆

*使用感には個人差があるから

みんなにとってパーフェクトか

わかりませんw

とにかく、今日買いにいこ!



7月は、お魚おろしレッスン!

8月は、
夏こそ料理は手抜きしよう!
つくおき&使い回しレッスン開催します!

空き状況&お申込みは、
クスパのサイトから!

メール
smilekitchenyachiyo@gmail.com

クスパ



LINE@への登録はお済みですか??

LINE@で友達追加していただくと、レッスン参加ごとに1ポイントさしあげます。
5ポイントたまったら、次回使える500円オフチケットさしあげます!
*こちらのポイントは、子どもレッスン・コラボレッスンはつきません。
また、ポイントは子どもレッスン・コラボレッスンでは使用できません。


LINE@でお友達追加していただくと、
レッスン五回参加で
500円オフ券
プレゼント!

登録は、こちらから
友だち追加


この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!