ダイエット講座始めます!

☆秋から始まる新講座☆

減量教室開催します。

先日、人間ドックをうけまして。

毎年受けてるんですけど、
毎年毎年痩せてくださいと
言われ続けて、

やっと重い腰をあげました!

減量します!😤

やるなら、中途半端にやるのは嫌なので、本気で減量します!

専門分野の講師を呼んで、
本気で減量します。

どうせやるなら、1人でやるより仲間がいた方が楽しく痩せられると思うので

私と一緒に減量したい人いませんかー?😍😍

詳細は以下になります。

毎週土曜日(予定)

10:00~11:30 5名

13:00~14:30 5名

こちらの講座は、単発ではなく

11回コース(予定)です。

基本的には同じメンバーで毎回講座を受けることになりますが、

「いつもは午前中に行ってるけど、予定があるから今回は午後に参加したい」

「今週は、運動会があるからどうしてもお休みしたい」

なども可能です。

お休みしてもOKですが、できれば全ての講座にご参加いただいた方がいいと思います♪

料金 1回3500円

次回使えるSmile Kitchenの
500円オフチケット付き

参加条件 男性女性ともに
BMI 25以上の方
20代~50代
(女性は閉経されていない方)

となります。

BMIの計算方法は

体重÷(身長m×身長m)になりますので、必ず計算してくださいねー。

BMI24まではギリ参加 OKかな??w

計算例
体重80kg 身長170cmの場合

80÷(1.7×1.7)=BMI 27.7
となります。

参加希望される方はご連絡くださーい。

smilekitchen@olive.plala.or.jp 仲野まで。

参加希望者が定員に達しましたら、みなさんの都合のいい日に

事前説明会を開催します。

とりあえず説明会に参加してみたい!

という方も大歓迎です!

肥満は万病のもと!

私も講座に参加します❤️

講座に参加してる間は、

誰ともランチ行きませーん😆😆

ウチ飲みもしませーん😝

SmileKitchenを始めたきっかけは、

健康寿命延伸を家庭の食事から!

を伝えたくて始めたのに、このままやと

私が病気になる気がしてきました!(笑)

一緒に楽しく痩せましょう👍

この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!