母の日のプレゼント♫


おはようございます♪
昨日は母の日!
紬は忘れてて夕方思いだして
慌ててお菓子を買ってきてくれました(笑)
私の大好きな
ハッピーターン200%のやつ。
そして、花は道端に咲いてた花を
取ってきたらしく、くれたのはいいけど
アブラムシいっぱいついてた(笑)
いらね~😅
そしてまさかの仁は、バイト終わって
帰ってきて
はい。いつもありがとう。
って、カーネーションとお煎餅!
隣に紬いたのに忘れて
紬の時の倍くらい喜んでしまった(笑)
てことで、今日のお弁当。

17D52A88-7995-472E-A9DA-322EF615CDF4.jpg
ふりかけごはん
ベーコンと茄子炒め
竹輪炒め
玉子焼き
小籠包
でした~♪


今月のレッスン。

明日からスタート!

中華料理レッスンです!

まだ空きのある日もありますよ~

6月は、梅味噌作りレッスン!

こちらも、まだ空きあります☆☆

空き状況&お申込みは、クスパのサイトから!

メール
smilekitchenyachiyo@gmail.com

クスパ



LINE@への登録はお済みですか??

LINE@で友達追加していただくと、レッスン参加ごとに1ポイントさしあげます。
5ポイントたまったら、次回使える500円オフチケットさしあげます!
*こちらのポイントは、子どもレッスン・コラボレッスンはつきません。
また、ポイントは子どもレッスン・コラボレッスンでは使用できません。


LINE@でお友達追加していただくと、
レッスン五回参加で
500円オフ券
プレゼント!

登録は、こちらから
友だち追加

この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!