高校生らしからぬお弁当って言われました

おはようございます♪
昨日のお弁当は
全然高校生らしくなかった
と仁からのダメだし
どこらへんが?
って聞いたら
しいたけのホイル焼きとか普通
高校生の弁当に入ってないからね!?
あと、セロリね?お母さんセロリ
好きでよく使うけどさ~
おれあんまりセロリの炒め物好きじゃないんだよねえー。
あと、サーモンの粒マスタード焼きとか
よくやるけど、ああいうのも
あんまりみんな入ってないからね?
冷凍食品は入れて欲しくないけど
冷凍食品ばっかりの友達の
弁当がうらやましいんだよね。
うーん。。。
わかった!
聞かなかったことにするわ!
セロリはきっと入れる!(笑)
と会話は締めくくられました~
毎回お弁当の感想を教えてくれるから
とても勉強になる。
親が料理の仕事してなかったら
今頃弁当作ってもらえなくなる位
細かいですけど(笑)


今日のお弁当

3A53ABCF-32F5-4131-9E1D-79E949367B1F.jpg
ふりかけご飯
鶏むね肉とパプリカのチリ炒め
アスパラウインナー炒め
玉子焼き
エリンギのイタリアンソルト焼き
でした~。
こうやってお弁当の写真を見ずに
投稿文を書いてると
ぜんっぜん何作ったのか思いだせない!(笑)
脳が退化してる
#cookingclass #parakeet #lovebird #localfood #lunchbox #bentobox 
#instafood #foodstyling #foodstagram #Japanesecookingclass  #料理教室千葉 #料理教室 #八千代市 #子ども料理教室 #クッキングラム #習い事#子連れOK料理教室#家庭料理#和食#料理習いたい#簡単レシピ

この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!