お弁当レッスン3日目レポート!

お弁当レッスン、3日目のレポートです。
この日は、お子さま連れの生徒さんが
来てくれましたー。

むっちゃ、かわいかった😍

年少さんの男の子。

もうお一人は、練馬で子連れOKの
お菓子教室 プレシュ
を主催する、ななえちゃん!

ななえちゃんと、私とで、
男の子にいろいろ話しかけてみたけど、
恥ずかしがって、
お母さんの後ろに隠れちゃった

しばらくして、紬が上から
降りて来たら、目が輝いたっ😂

紬か話しかけたら、急にお喋りになって、

ななえちゃんが

私もさっき同じ質問したのにー!(笑)

と悔しがる😅😅


紬と遊んでる間に、
ドンドン料理しちゃいます!


B88EB441-3FF4-41A2-80E1-724418D26EBF.jpg

途中、飽きて来ちゃったので、

公園でごはん食べようか!

っていったら、すごい喜んで
お利口に待っててくれましたー!

公園着いて、まずごはん先に食べようね

ってお母さんがいったけど、

早くあそびたい、、

FF394633-28BE-4159-B98F-91B1597288FE.jpg
視線の先には遊具が、、、(笑)

唐揚げ→遊具→唐揚げ→遊具

ってな感じで公園も、お弁当も
満喫してましたー😋

B3D4DB17-2B2D-4CE5-A363-122271D347E9.jpgB26A9EBB-BBA4-41EE-AD7B-23F48A5651A5.jpg

ななえちゃんのケーキも
ご馳走になって、
大満足のレッスンでした💗

21C1361D-733A-4999-B652-10941C2C6935.jpg



この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!