バイヤーさんにおすすめのリーフレット!フード30選。

昨日は、幕張メッセで開催された

2017 スーパーマーケットトレードショーに行ってきました!
http://www.smts.jp/

全ホールで開催のビックイベント。

とにかくすごいかったー。。。

日本っておいしいものいっぱいやなあ~

って感動。

年末に審査員として参加させていただいた

フード30選の出展者のみなさんのブースにも行きたかったし!
http://food-select.jp/judge/

あまりのおいしさに悶絶したサバ寿司。

米屋吾左衛門鮓 さんのブースに行ってきました!
https://www.komego.co.jp/
E89D95C8-A7B3-4337-AB4E-B9CAD88160BC.jpg
今まで食べた中で一番おいしかった!
鯖寿司苦手なのにすっごいおいしかったです!
大好き!

ってどんなけ大好きかを熱く語ってたら、

これ、ぜひどうぞ。特別に。

とお土産いただいてしまったwwww

家に帰って、じゅんくんと紬に見せたらパッケージ見せただけで

おおおおおーーーー!!!!

って喜んだwそれ位おいしいんです。

これ。すごいいいと思った!
6EDDF40A-3354-4D91-A260-C4881BEBFA1E.jpg74810AA1-591F-4BB8-84B7-57A84C9ABF30.jpg40AF8E7B-EECD-457C-BCCB-B69801997EC7.jpgAA5E4EAE-6175-45EC-9D59-1006E7CF2176.jpg

お惣菜がこんなにかわいかったら
買うよね~

こんなお惣菜置いてるスーパー
あったら行っちゃうわー。

持ち寄りにもいい♡

料理教室やってるけど、
お惣菜も大好きですよ(笑)

だって、今のお惣菜っておいしいもんね。

入れ物を変えるだけでこんなに
かわいくなるなんて、

アイデアやなあ~と感心した。

そうそう。

フード30選のリーフレットは、
会場で配布してるので、
ぜひぜひゲットしてみてくださいね。
CC59A11D-857A-4D85-9F4A-F1326355EE2E.jpg

バイヤーさんにはおすすめの1冊!

書類審査・試食審査を見事クリアした全国のおいしいものが30品!

私も掲載されてますwww
DCC958F1-43E2-4567-B9BC-887E155466CA.jpg



この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!