スーパーマーケットトレードショーに行ってきました!

#スーパーマーケットトレードショー 

行ってきました!

今日の目的は、

このブースに行くこと!

と言っても過言ではなかった!(笑)

#米吾 #吾左衛門鮓 


9356301F-E636-4E44-8599-C0D9153C85EE.jpg

今まで生きてきた中で

一番おいしかった!!!

鯖寿司苦手なのに

食べられましたっ!

また注文しますっ!!

って、どんなけここの

鯖寿司が大好きか伝えたら

すごい喜んでくれて、

5貫いただいた(笑) 

またSmilekitchenで

共同購入します(笑)


https://www.komego.co.jp


#cookingclass #parakeet #lovebird #localfood #lunchbox #bentobox 

#instafood #foodstyling #foodstagram #Japanesecookingclass  #料理教室千葉 #料理教室 #八千代市 #子ども料理教室 #クッキングラム #習い事#子連れOK料理教室#幕張メッセ#フード30選

この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!