昨日は、姪っ子お預かりー

昨日は、朝早くから

1歳の姪っ子預かってました。

夕方まで。

ずっと相手するの疲れそうやから

紬に

学校休む?w

って聞いてみたら、

早退がいい

っていうので、

お昼ご飯食べ終わったら迎えに行くw

連絡帳になんて書こうか迷ったあげく、

嘘つくのもねえー。。。

ってことで、正直に書いた(笑)

姪っ子を長時間1人で預かる自信がないので、紬にヘルプ頼みました(笑)

って書いといた。

・・・・けど、

そんな大変でもなかった(笑)

昨日のお弁当。

01642F04-6283-401F-BC73-43604B57AC40.jpg

ふりかけごはん

卵焼き(だるまの焼印、失敗w)

鶏肉と蓮根の甘辛炒め

赤軸ほうれん草とパプリカ炒め

ベーコンと茄子のトマト煮


でした~

そんなわけで、

昨日のキッズレッスンは

延期にさせていただきましたー。


#cookingclass #parakeet #lovebird #localfood #lunchbox #bentobox 

#instafood #foodstyling #foodstagram #Japanesecookingclass  #料理教室千葉 #料理教室 #八千代市 #子ども料理教室 #クッキングラム #クスパ#習い事#子連れOK料理教室 #お弁当 

#料理好きな人と繋がりたい

この記事へのコメント

趣味ぶろ 教室ブログランキング
世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中!